novels

 東京文芸センター(以下tbc)にて佐藤由香里のペンネームで活動していました。全くの素人です。作品はtbcに直リンクしてます。

 * 落日  夏の夕焼けノスタルジア。私の心はあの頃に帰る。NEW

 ―――

 *  リトルパームズ  胎内に宿る消えそうな命。小さくて重いその存在。
   (tbc一周年企画、「20本の手」参加作品)
 * 君と僕とのディスタンス 
   梨花の場合 … 離れてみて気付く、彼の存在の大きさ。
   祐介の場合 … 離れてみて気付く、彼女の存在の大きさ。
 * ミッドナイト・トーキング  インターネットの世界では、真実なんて有って無いようなもの。
 *  5 7 5  何歳になっても繋がっていたい人はいますか?
   (tbc二周年企画、「文学を殺す」参加作品)
 * SCARLET TEARS  ねえ、本当の愛って、一体なんなのですか。
 *  ―星影― それは甘酸っぱくて切ない初恋の思い出。(全6話/完結)
   (tbcのシリーズ、「恋する街」で連載)
 * S O S  僕の居場所なんてない。僕の叫びは誰にも届かない。
 * 愛飢え男  俺の最後の夏休み。夏季くけこ。
 * Smoke gets in my eyes  ただ単に煙草が目に染みただけ。多分。(全2話/完結)
 *  孤独なランナー  僕たちはみんな、過酷なレースの勝者なんだよ。
   (tbc三周年企画、「迷いこんだ世界」参加作品)
 * ループ  迷いこんだまま抜け出せない。出られない。
 * 天は人の上にも下にも人を造る
   ―満月の夜― … 私はいつまで闇の世界で生きればいいんだろう。(全4話/完結)
   ―窓辺の陽― … 陽の光を吸収して生きていたかったのだけれど。
 * 待ち合わせ場所、虹の下  雨の日には、君に会える。


文章力向上委員会にて雨宮しずくのペンネームで修行しました。

 *  天国からの手紙  (10月/テーマ『枕』)
 *  花丸の日曜日  (11月/テーマ『虫』)
 *  最愛の人  (12月/テーマ『影』)
 *  聖なる旋律  (1月/テーマ『雪』)
 *  アフターコーヒー (東京文芸センターのシリーズ企画『恋する街』に出張しました)


 PRIMITIVE COLORSのイシザワさんのテキスト朗読ラジオYOUR SONGに作品を寄稿させていただきました。

 *  赤と白の世界 (第5回寄稿作品)
 *  蒼い溜息 紅い吐息 (第6回寄稿作品)
 *  白い風船 (第8回寄稿作品)